こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回は株式会社伊勢半様
キス マットシフォンUVホワイトニングベースNをご紹介させていただきますキラキラ




37g✩¥1600(税抜)



キャップ部分のレース模様が可愛い
化粧下地です音譜


今回は01Lightカラーをいただきましたハート






紫外線吸収剤無添加・無香料音符


テカり知らずのマシュマロ肌にブルー音符

美白ケアと日常紫外線のカットが同時にできる
美白メイクアップベースで
さらさらマットなマシュマロ肌にしてくれますウインク


毛穴をきれいにカバーし
肌の凸凹を均一に補正しながら
過剰な皮脂を吸収してさらさら肌をキープ!!

テカリ・化粧くずれを抑えてくれますラブラブ


ヒアルロン酸・リビジュア(R)・植物性セラミド・カモミラエキス(うるおい成分)を配合アップ




それでは使ってみますニコニコ




プッシュ式で出しやすいウインク


小さめボトルでポーチにも入れやすい
サイズですおねがい






1、2プッシュが顔全体に伸ばす
目安なんだそうひらめき電球


やわらかいテクスチャーで伸ばしやすく
つけたあとは肌がサラっとしてますドキドキ


ベタつかず使いやすいです照れ





わかりにくいかもですが比較してみましたひらめき電球


こちらの下地を使うとお肌が
ワントーン明るくなって毛穴まで
しっかりカバーしてくれますOK


そしてファンデのノリも良く
モチがいいのがお気に入りドキドキ


汗かきで夏場は崩れやすいのが
悩みなのですが、いつもより崩れにくく
マットでサラサラ肌が続いてくれますきらきら!!


プチプラなのに優秀で久々に良い下地に
出会えました(*'∀`*)v


これから更に活躍してくれそうですアップ


キスシリーズの他の商品も使ってみたくなりました!



テカりや崩れで悩んでいる方に
オススメの化粧下地ですWハート



商品詳細はコチラハート



株式会社伊勢半様お試しさせていただき
ありがとうございましたにゃ



今回はブロカンさん経由でお試しさせていただきましたむらさき音符



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン