こんばんはニコニコ

訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星

今月末締切が多くて最近更新頑張り中です(笑)


今回はブロカンさん経由で
お試しさせていただいた
株式会社イデアインターナショナル様
テラクオーレダマスクローズデューオイル
ご紹介させていただきますキラキラ



20ml✩¥6696(税込)

こだわり抜いた3つのローズ原料
星ダマスクローズエキス
星ローズヒップオイル
星ダマスクローズ精油
を配合したエイジングケア目的の美容オイルなんです音符



潤いをたたえたハリ音譜
ダマスク&ワイルドローズが
肌の水分保持力をサポートしながら
ふっくらとしたハリをもたらし
なめらかな肌に導いてくれますウインク

輝くツヤ音譜
肌への馴染み感とスキンケア効果を考えて、4種のオイルを絶妙にブレンドし
輝くツヤのある、しっとりやわらかい肌に!!

荒れを整える音譜
女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブを配合。荒れを防いで健やかな肌に導いてくれますアップ


それでは使ってみますニコニコ



片手におさまるぐらいの小さめの瓶で
シンプルなデザインニコニコ
スポイトタイプですひらめき電球
使いたい分だけ出せるのがいいですねおねがい



オイルなのにサラっとしたテクスチャーで
ベタつき等もありません照れ

化粧水で肌を整えてからこちらのオイルを使い、その後乳液やクリームを使うといいそうですおんぷ



乾燥が気になる目元などを中心に使ってみましたチョキ
ダマスクローズが良い香りでアロマのように癒やされますラブラブ!
指先でなじませるだけでお肌にハリが!!
浸透も良く最近お気に入りの美容オイルですドキドキ
お値段はそこそこしますけどね笑い泣き

ぜひ試してみてはいかがでしょうかラブラブ


商品詳細はコチラニコちゃん


株式会社イデアインターナショナル様
商品提供ありがとうございました音符


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン