こんばんはニコニコ

訪問、いいね!ありがとうございます流れ星

今回はモニプラさん経由でお試しした
マリーンバイオ株式会社様
ミネラルウォーターの素
ご紹介させていただきますキラキラ



15g✕2✩¥600(税抜)

なんとこちらの商品水道水が美味しい
ミネラルウォーターになる浄水パックなんです!!



ミネラル豊富な沖縄産の天然サンゴ粒を使用ラブラブ
沖縄の美しい海で育った天然サンゴには
健やかな生活には欠かせない必須ミネラルがバランス良く豊富に含まれており
天然サンゴ粒に含まれるカルシウム、マグネシウムなどが水に溶け出し水道水を美味しいミネラル飲料水に変身させてくれるんだとかウインク



まずは1〜2リットルを容器に入れた水道水を用意します音符



ミネラルウォーターの素を袋から出してみるとこんなかんじひらめき電球
ティーパックみたいウインク



そしてミネラルウォーターの素を入れ
マドラーなどでよくかき混ぜますニコニコ
そして8時間待つとミネラルウォーターのできあがりアップ



1日おくともっと美味しくなるらしいので
1日おいて飲んでみましたニコちゃんキラキラ

飲んでみると水道水がミネラルウォーターになってるううびっくり
水道水独特の味とカルキの匂いが苦手だったのですがゴクゴク飲めちゃいましたラブラブ!
他にもお茶をたいたりしてみましたが
少し味が変わったかなと思いましたおねがい

こちらを使うと1リットル5円で美味しい
ミネラルウォーターができちゃいますニコニコ
厳しい品質検査をクリアした沖縄産のサンゴ100%で安全安心ラブ
1パックで約60リットル(約1ヶ月分)と
ペットボトルのミネラルウォーターを買うより節約にもなるミネラルウォーターの素
ぜひ試してみてはいかがでしょうかドキドキ

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

【コーラルスタイル】通販サイト

【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素

マリーンバイオ株式会社様
ありがとうございましたくま


第2弾"オーガニック化粧品"うまれはだ保湿化粧水"本商品モニター50名様募集!

インスタ写真投稿★【現品100名様】レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク

【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター