クロスファイト始めました | 873のブログ

873のブログ

とりあえず大なり小なり気になったことって感じで無計画なブログです。

尚、最近、アクセスアップがどうとか、業者の方がちらほらペタされてますが、当方は自分のペースで更新出来れば充分なので、その手の方のペタは放置しますので悪しからず^_^

てな訳で、今更感たっぷりではあるけれどw


今回はこちらのキットを開封しちゃいます。

中身

紙、シール

塗装済パーツ含む

ちゃんとサイキックウェイブ発動時のパーツ付きが嬉しい

成形色のみ



ダン・メカニック(分離状態)の完成

ミア・アリス機

ロール・クラン機

ランバ・ノム機

パイ・サンダー機

本品は余剰パーツだらけの組み替え式だけど、

ロール機とパイ機の強制合体状態も可能です


交換手首、剣その他分離時の余剰


注)サイキックウェイブ用と開き手については、
甲のパーツを共有する仕様となっている為
より紛失注意でし

劇中ではミア・アリスの

「クロスファイトダンガイオー‼️」の掛け声により

4機の飛行機型メカが合体するという流れ


(手順ははしょりますw)

合体状態の余剰パーツ

主な武器兵装類

破邪の剣

ダンガイビーム

ブーストナックル

*俗に言うロケットパンチ的な物で

両腕を組み合わせるとスパイラルナックルとなる

などetc


確か

サイキックウェイブで動きを封じた後

サイキック斬でトドメがセオリーだった気がする

そんな感じで、ノシ