ストレッチで心と体を伸ばしましょ音譜

鶴ヶ島・坂戸・東松山 

「Respiration-azu」(レスピレーション) 

あずたゆきです。

 

4月はわたくし誕生月です。

 

長いこと募集がかかるのを心待ちにしていた

「いちのかわめぐみ」さんのお誕生月マヤ暦鑑定。

その鑑定が送られてきました音譜

 

埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー

いちのかわめぐみさんのブログ

 

 

毎日恵さんのマヤ暦のブログを生活のヒントにしていました。

今回の鑑定は私自身のことだったので、すごく心待ちにしていました。

 

自分の本質や、行動パターンなどわかりやすい言葉で

気づかせてもらいました。

私のことをちゃーんとみてくれているっていう安心感が

伝わってきて、すっと心に入ってきました。

 

今年1年の私もいろいろありそうだけど、自分でちゃんと決めていけば

「楽しみ」な一年になりそうです・・・っていうかしていきます。

 

恵さんもとても大変な時期だったのに、

ブログもこうして鑑定も続けているのを

私は素敵だなって思います。

 

さて、私も5月よりまたストレッチの受付を再開しております。

自分の身体も大変なことになっておりますが、

クライアントさんと一緒に頑張っていきたいと思ってます。

 

Respiration-azu

ご予約はこちらから