こんにちはビックリマーク

深呼吸してますかはてなマーク

 

坂戸・鶴ヶ島・東松山 呼吸とストレッチ Respiration-azu(レスピレーション)あずたです。

 

昨日はインストラクター同期のかずちゃんがSSS池袋トレーナーを小学校へ招いての、

保護者向けの姿勢指導のボランティアへ行ってきました。

実際は、しっかり勉強させていただきました。

 

トレーナーが指導して、実践すると・・・・・首の前が堅かったのですが、

しっかりストレッチが入ると、上矢印のように後傾がしっかりできますよ。

みなさん、楽しみながら姿勢を学んでました音譜

 

とても、元気なママさん達、学校の先生方でした🍀これで姿勢整ったら最強ですね。

 


「子供は親の背中を見て育つ」
姿勢って本当に大切ですね❣️