こんにちは!!

深呼吸してますかはてなマーク

 

坂戸・鶴ヶ島・東松山 呼吸とストレッチ Respiration-azu(レスピレーション)あずたです。

不覚にも先週末からのどの痛みと、鼻づまり・・・つまり風邪をひきました滝汗

先月から新しい職場になり、生活環境が変わったり、週末の外出が多かったから、

STOPがかかったのかもしれませんね。

 

鼻が詰まっていて、深呼吸・・・っというか、普通の呼吸にも難儀しました。

耳鼻咽喉科で処置してもらったら、鼻詰まりから解放されました。

 

本当はこの週末はこの景色を楽しみにしていたのですが・・・・・・💦

「富士山は逃げないビックリマーク

とお友達からも忠告されました。

そうですよね。

楽しみがすこーし先に延びただけですね(笑)

 

呼吸がちゃんとできるようになったので、

「吸うのが5秒、吐くのが5秒」

の均等深呼吸を再開します。

呼吸筋を使い本来の力を取り戻すようにします。