こんにちはビックリマーク

 

深呼吸してますかはてなマーク

坂戸・鶴ヶ島・東松山 呼吸とストレッチRespiration-azu(レスピレーション) あずたです。

 

私4月にパートを辞めまして、しばらくのんびり生活してきました。

ただ、やはり生活のリズムが整わない事での、心身のバランスがちょいと崩れてきました。

そこで、改めてパート先を2か月ほどかけて見つけてました。

なかなかマッチングしなくて、ちょっと凹んでいた時、Facebookに書き込みをしました。

いろいろな情報をいただきました。

本当にありがたいことだなと思いました。

 

さて、ことが動き出したので私も体をちゃんとメンテナンスしておこうと歯医者へ。

もう、ずいぶんと長いこと歯医者にはいってなかったので、ちょっとビビってました汗

伺ったのは「こどもおとな歯科」さん。

今年の4月に開院したばかりの歯医者さんです。

 

まず、レントゲンを撮って、その後それを見ながら先生から丁寧に今の私の歯の状態を説明してもらいました。

その後、個室に入って、歯科衛生士さんがチェックをして、何十年ぶりかにクリーニングしてもらいました。

軽い虫歯あるので、数回通いますが、説明では保険内で済みそうです。(こういう説明もうれしいですよね)

 

次は、健康診断を受けなければあせる

ちゃんとシフトが決まったら、申し込もうと思ってます。

ちょうど節目の50歳いろいろ調べるのも今後の自分のためですね音譜