今日はこれから
ゆる&メラ1セットやりますよぉ。

そうだわ、部分やせもやろ~っと。

今は月のものの来る前で体中が
だるくて、下腹部と腰が鈍く痛いんだけど、
カーフィーしたら楽になったよ。

最近、子宮筋腫のせいで、生理痛がひどくて、
でも、カーヴィーすると楽になるのぉ。
経過観察してるから、大きくなったら
手術になっちゃうだろうけど、
でも自分で楽になるなら少しでも
身体動かすよ。


6位 牡牛座

★今日の運勢
気持ちのコントロール次第で、良いことも悪いことも起こるでしょう。怒りを抑えられなければ争いに巻き込まれますし、気持ちを静めれば平和が訪れます。イライラしたらまずは深呼吸。心を落ち着かせて行動できるよう心がけてみてください。

★今日のラッキーワード
プルーン