金曜日は会社の友人でマイミクの5人で

焼き肉「ウエスト」へ~。


うちはメンバーズカードを持っているので
いつも10%Offなんだけど、早割と合わせて
結構お得に飲み食べ放題しちゃいました。


2時間のコースのはずだったんだけど、
お店が空いていたから
長居しちゃって、そのあと11時ぐらいから
駅前のマックで軽くカフェ。


いや~楽しかったぁ。


またそのメンバーで忘年会の予定。

次はどこのお店かなぁ。
リサーチしなくちゃ。

次はワインのあるお店がいいよねぇ。(きっと)



実は昨日の夜は家族で「道頓堀」
道頓堀も食べ放題あるんだね。
結構お得だったわ。

いつもは何もやらない子供たちも
そういう時は自分でちゃんと焼くんだよね。


ま、たまにはそういうのもいいよね。



さて、今日はちびの練習試合。
洗濯干したら行こうかな。