約2年前・・・・・バイオメトリクスと耳つぼで、
かなりのダイエットに成功した私。



しかし2年後・・・最近ウエストが成長していることに愕然!!

こりゃいかんと、昨日からまた再度耳つぼダイエット開始。


前回やってるから先生にも、「経験してるんだから自分で気をつけてね」だって。

もう~キビシイ。


でも、すごいことに、耳つぼをつけてもらったとたん、
耳がかぁ~っと熱くなって来た。
「あ~~この感じ久しぶりぃ」って感じで、気持ちよかった。


ここのところ代謝が落ちていたせいか
手足が冷えていたんだけど、なんだかいつもより体温があがっているような。


前回は週3回通っていたけど、今回は週1回に。


ストレスを感じない程度に、ダイエットを楽しもうっと。