イメージ 1

こんにちはネコ晴れ

舞台のことで書きたいことが色々ありすぎて何から書いていいかわからないですあせるあせる

それくらい思い出に残った舞台になりましたハート




今回の役は劇団員のコンタ。

劇中劇というなかなか難しいものをやらせていただきました。

刀を持つのも初めてで、稽古の最初の方は怒られっぱなしでした。。

限られた時間の中で役作りはもちろんのこと、歌、ダンス、殺陣…

色んなことをやらなければいけなかったので、不器用な私にとっては厳しかったですが、本番までにはなんとか形になって良かったかなと思います。




一番近くにいてくれたのが星組劇団員のみんな。


画像の左前から、渡辺由佳子さん、星野有里ちゃん、竹本彩ちゃん。

古谷美世子さん、緒方有里沙ちゃん、富山聡子さん。

そして一番後ろにいるのが雪子さん。



この写真は実際に本番中に撮ったものなんですハートハート

「初恋空メール」という曲の時に、私が演じているコンタの携帯に空メールが届くという設定で、

初々しい感じや劇団員の仲の良さを出したかったシーンなのですが、
後半の振付は一切無かったので、毎回みんなの笑顔を撮らせていただきましたキラキラキラキラ

みんな良い顔してますねハートハート



劇団員のみんなにはどれだけ助けられたことでしょう…

本当に感謝の言葉しかでません。

本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


みんな大好きハートハート

ハート黒木優ハート