おはようございますキラキラキラキラ

今日から私が制作を担当している学生団体が本番ですキラキラキラキラ

今朝も地震があったりして不安もありますが、楽日まで無事に終わることを願いたいと思います





ここ最近は毎日大学で作業があるのですが、これが終わったらすぐオーディションがあるので、その準備も進めなきゃ。。。




優はよく、新体操の先生が仰っていた、「どうせやるなら1番になりなさい」という言葉を思い出します。


体育館の中でやる辛い筋トレ、柔軟…


何をやっても「できる子」がいれば「できない子」もいます。


優は正直、「できない子」でした。

それは先生にも言われていたことですし、自分でも自覚していました。


くやしい思いもたくさんしてきましたが、「どうせやるなら1番になりなさい」という言葉でいつもいつも上を目指すことができました。


「オーディションは落ちて当たり前、受かったらラッキーと考えてもいい。」ともいいますが……

やっぱり受けるからには受からなきゃいけない!!!

って思う部分もたくさんあります。




あと、「あせっても何もいいことがない」というのも新体操で学んだことです。


新体操の個人演技は1分半しかないんです。

その中でいくつもの難しい技を入れ、投げを入れ、芸術点も稼がなければいけません…

本来はミスをしている暇なんてないんです。


でも、そういっても失敗は誰にでもあります。

たとえミスをしたとしても、焦らずに最後まで堂々と踊らないといけない。

そこで焦れば焦るほどミスが増えちゃう。



オーディションも緊張するけど、焦っても何もいいことがありません。。。

常に自分らしさが出せるように頑張りたいと思いますキラキラキラキラ



…って、途中「ゆーちゃん先生」モードになってしまいましたが

見た目より意外と(?)スポーツ魂を持っている黒木優です晴れ晴れ




さてさて…今日も頑張りますハート

ハート黒木優ハート