人生で出会う"悩み事や問題"は


あなたを困らせるためでも

イジワルする為にあるのでもなく、


あなた自身を"大きく成長させる為"に起こるんです🍀



学校で習う"勉強"も


初めはどの問題も難しくて大変ですが、

理解し解けるようになるとスッキリしますよね



人生の"悩み事や問題"も


解けないものはひとつとしてないようにちゃんとなっています✨✨



"お金の問題"


"仕事の問題"


"今いる環境の問題"


"子供の問題"


"親の問題"



今起きている問題を解くことでスッキリし、

今より大きく成長できる仕組みになっているんです🍀



ただ、


問題の答えはひとつじゃありません😊



1+1"の問題の答えは"2"が正解で

他に答えはありませんが、



"お金"の問題の答えは、


"無駄遣いしないこと"かもしれないし


"人に与えること"かもしれないし


"転職すること"かもしれないし


"独立すること"がしれません



他の仕事や親子の問題も


人それぞれで

みんながみんな同じ答えではないんですね!



でも、

ちゃんと解けるようになっていますから

ゲーム感覚のように楽しんで


目の前にある"悩み事や問題"を解いて

大きく成長していきましょう🌸🌸