人生ってなかなか自分の思い通りにならないですよね💦



"こういうことが起こるべき"


"あの人はこうあるべき"



そう、自分の思い通りに


物事も進み、人も動いてくれればいいですよね!



でも、実際の人生はそうはいきません。



思ってもない事が起きてきたり、


自分が思ってる事と全く違うことをする人も


日常茶飯のようにあったりするんです。



しかし、そこには



『 思い通りにはならない大きな意味 』が



しっかり存在しています😊



それは自分の



【 成長の為 】です✨✨



思い通りにならなければ


誰でも当然"悩み"や"葛藤"となり


自分の中に残ります。



"なんでこうならないんだ"


"なんでこうしないんだ"


そんな問題や葛藤は


誰でも嫌ですし、


面倒にしか見えないかもしれませんが、



長い目でみると


自分を大きく成長させてくれるキッカケとなるんです🍀



自分の思い通りになる人生より


思い通りにならない人生になればなるほど


価値ある人生になっていくんですよ🌸



思い通りにならない時こそ


"自分の学びになるんだ!"と


前向きに捉えていきましょう😊✨