"運"というのは


たまたま起こってくるもの


偶然起きるものではないんです



いい事が起こった人や、


羨ましい事が起こる人は



「 運が良かっただけですよ!! 」



と答えるでしょう



しかし、


たまたまでも、偶然でもありません😊



たとえば、



宝くじが当たるのも、


チケットを買うから当たるんです



街で仲のいい人と出逢うのも


街に出掛けるから出逢うんです



旅先で知人と出くわすのも


旅に出る計画をし出発したから出くわすんです



全ての"運"において


"行動"が先にあってのことなんです😊



"行動"がないと


宝くじも当たることはないし


人と出逢うこともないんですね



運"を自分に呼び込むためには


"行動"が必要不可欠なんです🍀



自分にできる"行動"していきましょう💨💨



あなたの"行動"するのを


"運"は待ってくれていますよ😊✨✨