相手に好かれることを考えてながら生きることはとても大切なことです😊


しかし、


自分のことを好くか好かれないかは相手の問題なんですね。



相手の問題なのに、


相手に好かれるために、人と合わせて


相手に好かれるために、自分を抑えて


相手に好かれるために、嫌なこともして



それってすごいその場しのぎのような感じがします。


しかも、


膨大な労力と手間がかかるんです。




相手に好かれることを考えるよりも、



自分から


相手を好きになっていきましょう😊😊



自分の努力次第で


好きな人が周りにたくさんいるようになりますよ🌸



それってとても素敵ですよね✨✨



みんなに好かれる人を目指すより、


"みんなを好きになれる人"を目指しましょう