「 こうして友達といれて嬉しいなぁ 」


「 今日も無事終えることができて良かったなぁ 」


「 家族がみんな健康でありがたいなぁ 」


「 フカフカの布団で寝れて幸せやなぁ 」



人は「 この瞬間 」が


何よりもの幸せな時なんです🌸🌸



どんな瞬間というと


"感謝"している時です



感謝している時間が幸せな時間なんです👌🏼



反対に、


「 もっとこうなったらいいのになぁ 」


「 ああすれば良かった 」



そんな"求めてる時間"は


幸せでない事が多いんですよね



どちらを見てるかで


人は変わってくるんです



幸せになるために


求めるのではなく、


感謝するのでもなく、



感謝している間こそが


幸せになれている間なんです



どんどん周りを見て感謝していきましょう!



その感謝の分幸せになれますよ😊😊