人生って本当は

いつだって"大吉"なんです☀️😊



凶の時や大凶の時があったりするのは、


  自分の都合どおりにならない時がある 


からなんです。



  自分の思うように相手が動いてくれない 


  大事な日の天気が大雨 


  ある日、風邪を引いたり病気になる 


そういった自分の思い通りにならないことは

日常茶飯事に起こってきますからね。



では、どうすれば

どんな日も"大吉"となるかというと


  承認していく 


ということなんです✨✨



  承認していく  』ということは、



  相手はこうあってもいいじゃないか 


  大事な日が雨でもいいじゃないか 


  風邪引いても、病気でもいいじゃないか 



こんな風に

  〜〜でもいいじゃないか  』と

起こってきた事を素直に受け入れていくと、



自分の都合は減っていき

その分、心穏やかになっていくんですね😊



こうがいい

こうじゃなきゃだめ


それでは自分の都合が強くなってしまい、

それ通りにならなければ

腹を立てて1日中、凶の時が続くんです。



こうでいいじゃないか

こうでもいいじゃないか


そんな風に変えてあげることで、

自分の都合は減り


結果、


あなたの人生全ての日に

"大吉"がつく日がやってくるのです😊



どんな日も受け入れて

"大吉"を増やしていこう✨✨✨