私は家から歩いて仕事場まで行きます


はい、もちろん、帰りも歩きです(笑)



家から外に出た時、仕事場から外に出た時、


外に出ると、必ず1度空を見上げ

大きく深呼吸するんです✨✨✨



空を見上げると

空が色んなこと教えてくれるんですね!



家から外に出た時には、

  太陽が分け隔てなく人や物をひかり照らすように、自分も会う人に愛情を持って今日も頑張ろう 


と、仕事のスイッチを入れてもらえる時があったり



仕事が終わって外に出た時には、

  暗い星空を見て、今日も1日よく頑張ったー! 


と、気持ちをリセットさせてくれる時があったり、



それ以外にも

空を見上げていると


色鮮やかな綺麗な夕日に

  広い宇宙があるのに、どうしてこんな小さいことで自分はカリカリしてるんだろう 


と、心を鎮められる時もあるし、



のんびり動く雲に

  もっと心に余裕と楽しさを持って! 


と自分を俯瞰して見ることができたり、



その時その時の心境で

空から教えてもらう事は違うんですね😊



綺麗で、とても美しい自然体な雲だからこそ


めまぐるしい日常のしがらみから

前向きな自分へと解放してくれますよ😊✨



忙しい時こそ、

深呼吸をして空を見上げてみて下さいね☁️✨✨