人生、


どんな事があっても

どんなことが起こっても


あなたにとって

"得"なことしかないですね



あなたの顔も"得な顔"


あなたの身体も"得な身体"


あなたの仕事も"得な仕事"


あなたの人との出会いも"得な出会い"


あなたの生活も"得な生活"



なにもかもあなたが

"得"するようにできているんです✨✨



「こんな愛想のない顔は嫌だ」


「もっと手が長くなってほしい」


「給料低すぎる」


「あの人と出会ったせいで」


「もっと裕福な家に生まれたい」



そんなマイナスに受け止めてる事があるのなら


それは間違った受け止め方ですよ😊



愛想のない顔かもしれないけど

"人から覚えてもらいやすい"


手は短いけど

"コートの中に手が隠れて暖かい"


給料は高くないけど

"生活出来てるから有難い"


あの人と出会った事で

"謙虚さを学ぶことができた"


裕福ではないけど

"昔に比べればいい生活出来てる"



ね?


全部あなたにとって

"得"なことしかないんですよね?



どんなことがあっても

どんなことが起こっても


  自分に"得"になることだ 


そう受け止めると

物事の価値がグンっといいものになりますよ✨✨✨