サラリーマンにとって

スーツや靴、カバンは"商売道具"


サラリーマンだけでなく、


看護師にも

学校の先生にも

事務仕事してる人にも

動物園の飼育員にも


どんな人達にも"商売道具"ってあるんですね😊



その"商売道具"を

いつもピカピカにするんです✨✨✨



毎日、営業に出てる人は

毎朝磨いてピカピカにしたり、


事務仕事してる人は

パソコンを綺麗にしたり、


専業主婦をしてる人は

包丁を毎日研いだり、


学校の先生は

赤ペンを大切なところに閉まったり(笑)



そうする事で

"商売道具"に感謝する事に繋がり、


あなたの仕事運が

どんどん良くなっていくんです⤴︎⤴︎✨😊



靴がピカピカだと

靴がいい営業先へ導いてくれますよ


パソコンが綺麗だと

パソコンにいい仕事が舞い込んできますよ


包丁の切れ味がいいと

旦那さんにとっても喜ばれますよ


赤ペンを大事にすると

生徒にぴったりな言葉が浮かんできますよ



いつもあなたの"商売道具"


大切にしてくださいね😊😊



あなたの"商売道具"はなんですか?