人から


嫌なこと言われたり

からかわれたり


グサッと心が痛くなるような

言葉を言われた時は


まじまじと

受け止めてしまったらダメですよ‼️



相手も人ですから

その時その時の気分や機嫌って必ずありますからね



相手の機嫌が悪いとき

相手の気分がむしゃくしゃしてるときに


あなたがそこにいただけなんです



そんな時は


笑いで返してやりましょう‼️‼️✨



  お前ってほんまアホやなぁ 

って言われたら


  アホって最高なんですよ!アホの方が病気にならないっていいますもんね 



  何回同じミスすんねん 

って言われたら


  そうなんですよ。嫌なことも寝ればスッカリ忘れてるからいいですよ 


どっちとも私自身の事なんですが...(笑)


そんな風に

相手を否定しないで、自分を肯定して

笑いに変えて返してあげれば最高です😊✨✨



だって、


あなたは唯一無二の存在で

あなたしかいないんですからね✨✨✨


本当はあなたは

大切な大切な存在なんですね😊😊😊



あなたのことをふざけて言う人には


相手がビックリするくらいの

笑いで返してあげましょうね✨✨