あなたはダイヤモンドなんです💎✨


そして、あなたの周りにいる人だって

あなたと同じダイヤモンドなんですね💎💎✨



でも、色も形も違うしバラバラだから、


「あの色いいなぁ」


「おれもあの色がいいなぁ」


「あの形綺麗やなぁ」


って思うかもしれないけど、



あなたにだって

あなたしか持ってない、他の人にはない

色もあるし、形を持っているんですね


人が羨むような

ステキなものがあなたにはあるんですね😊✨✨


そのダイヤモンドを

必死にどんどん磨いていきましょう✨✨


磨くのに必要なものは"行動"です



1つひとつの"行動"が"経験"となり、

"経験"があなたをどんどん磨いてくれますよ



行動すればするほど


あなたは、


光るし

高価なものになるし

周りから必要とされるようになりますよ😊😊😊