めんどくさいなぁ  」から


  これは自分に必要な事だ  』に変える



  うるさいなぁ  」から


  賑やかで嬉しいなぁ  』に変える



  余計なお世話や  」から


  ありがとう、助かった  』に変える



言葉には2種類あるんですね✨✨


"口から出す言葉"


"心の中に言い聞かしている言葉"


2種類であって、


この2つが連動して"言葉"なんです😊



"心の中に自分に言い聞かしている言葉"


そんな『  内にある言葉  』が


あなたの口から実際に出てきて

言葉になっているということですね✨✨✨



だって、

自分が知らない言葉や考えてもない言葉は

口から出てきたりしませんもんね


内で考えてる言葉や知っている言葉だけが

あなたの言葉になってるんです



つまり、

あなたの"内にある言葉"が大事なんです


それが、

あなたの言葉になるのですから😊



嫌な出来事が起こっても


  めんどくさいなぁ 

  うるさいなぁ 

  余計なお世話 


と思ってしまっても、


  自分に必要な事だ 

  賑やかやなぁ 

  ありがとう、助かった 


と"内にある言葉"を意識し変えていくと


あなたの"口から出る言葉"が


品のある言葉に変わり、

人から喜ばれるものとなりますよ😊✨✨