人には、それぞれの"価値観"ってあるんですね



この世の中には


お肉が好きでよく食べる人もいれば、

野菜を好んで野菜ばっかり食べる人もいるんです


野菜が好きな人に

お肉を「食べて、食べて」って

無理矢理出しても嫌がられるだけですよね(笑)



同じように、



"家庭が大切だと思ってる人"


"会社が大事と思ってる人"


"お金が大切だと思っている人"


"時間が大事だと思ってる人"



本当に様々な人が

世の中にはいるんです✨✨✨



あなたが家庭を大事にしていたとしても


周りの人はそうだとは限らないんですね



だから、


この人は家庭を大事にしてる人なんだ


あの人は会社を大切に思ってる人なんだ


彼はお金の事を大事にする人なんだ


彼女は自分の時間を大切にしているんだ



そんな相手の"価値観"を


尊重してあげる心があると


相手はとても安心しますよ😊😊✨