小学校に入っても

中学に行っても

高校に進学しても


はじめは誰でも

1年生からのスタートなんですよね😊



でも、

それは学校だけでなくて



"仕事でも"


"料理でも"


"子育ても"


"親孝行も"


"人に喜んでもらうことも"



みんな一緒なんです😊


全て"1年生"から始まるんです✨✨



今、どんなに仕事ができる人も


今、なんでも料理できる人も


今、子供をあやすのが上手な人も


今、親や周囲の人に喜ばれてる人も



はじめはみんな同じスタートだったんです



もし、今1年生でも全然大丈夫なんです😊



人と比べることなく続けていけば


いずれ、


仕事もできるようになるし


料理も子育てもできるようになるし


親や周囲の人に喜ばれるようにもなっていきますよ



安心して今日も頑張っていきましょう😊😊😊