あなたの中にある思いは必ず叶います😊


叶う人と叶わない人の差は

途中で諦めるか諦めないかだけなんです



叶う人は、

嫌なことがあっても

どんなに疲れていても

眠たくても


  必ず叶う  』と信じています✨✨✨



叶わない人は、

嫌なことがあったり

疲れていたら


  また今度タイミングがきたら  」と

また次の機会を待ってしまうんですね



神様は、


あなたの思いに対して

必要な準備にとりかかるのです


それがあなたにとったら

嫌なことや苦しいことかもしれませんが、


必ずあなたの思いに必要なものなんです



小さい子供が

いきなり車に乗ると

事故を起こしたり、怪我をしてしまうように


まずは三輪車や自転車で

知恵や知識知って色んな経験を積んでから

ようやく車に乗れるようになるんです


車に乗るためには

ちゃんと準備が必要なんですね


だから、

毎日あなたに起こることは

"あなたの思い"を叶えるために


必要な準備を

神様から与えてもらっているんです



何が来ても、


これは自分に必要なことなんだ


と思えれば、向き合い方が変わってきますよ😊✨