空気を明るくするというのは、

電気をつけるとか
陽が当たるとか

そういうことではないですよ😊笑


あなたがその場にいくと、

そこにいる人たちが笑顔になる
楽しい言葉が飛び交う
緊張してる人がなごむ

そんな場の雰囲気が軽くなったり
周りが賑やかになって楽しくなる人が

【  空気を明るくする人  】です✨✨✨


空気を明るくできる人は、

空気がそのうち明るくなるまで
待っている人ではなく

自分から
明るく、温かく
いつも機嫌がいい人になる人なのです

逆に、

暗くて、冷たそうな雰囲気を持っていて
いつも不機嫌そうな人が

あなたのいる場に来たら
その場から逃げたくなりますよね(笑)


あなたのその

明るさ、温かさ、機嫌の良さ、
暗さ、冷たさ、機嫌の悪さは

必ず"心"から
表に現れてくるものなんですね


まずは
なんでも面白がる姿勢を持って
嫌なことも楽しむくらいの余裕の気持ちで

空気を明るくする人を
演じていきましょう✨✨✨