人には、
出来ることと、出来ないことが存在します


何もかも出来る人はこの世に存在しないし、
何1つ出来ないという人も存在しないんですね✨


あなたが生まれ、そこにいるのには
ちゃんと役目があるからです😊✨✨


だからこそ、

出来ることにしっかりフォーカスして
役目を感じながら毎日コツコツ磨いていると、

毎日楽しいし、
もっともっと頑張っていこうと思えるんです😊


でも、

あの人はちゃんと出来てるのに、
なんで私はできないんだろう、と

人ばかりを見て
自分の出来ない事にフォーカスをしていたら

毎日ホント楽しくないし、苦しいんです💦


苦しみの中にも楽しさがあればいいんですが、

苦しいだけなのは、
「  あなた見てるとこ違うんじゃない?  」って神様からのサインなんです


人を見て、あなたに出来ない事があったとしても

同じように、
あなたに出来る事で、相手に出来ない事もあるんです


それは、

あなたと相手では役目が違うからですね!


役目はみんなバラバラなんですから、

あなたの出来ることに

フォーカスを当てていきましょう✨✨✨


『  人は人、自分は自分なんだ  』を

"合言葉"に楽しくいきましょう😊😊