いつもシアワセな人って

同じ出来事でも"受け取め方"が

とても上手なんです✨✨✨



身体が疲れていたとしても、


"疲れるのは、それだけ1日頑張ったんだ"

と、頑張った身体に感謝したり



イライラしてしまったとしても


"怒るのは、それだけ真剣だったんだ"

と、物事への真剣さを再確認をしたり



人から裏切られたとしても


"裏切られるのも、それだけ人を信じてたんだ"

と、信頼できてた自分を褒めたり



仕事に失敗してしまったとしても


"失敗は、挑戦していた証だ"

と、また前を向いて挑戦したり



失恋してしまったとしても


"悲しいのは、それだけ愛していたんだ"

と、愛情を注いでた自分を愛してあげる



受け取り方が上手な人は、


出来事ひとつで

自分の中に"有るもの"

に気づいてるんです✨✨✨



受け止め方が上手にするだけで


本当にシアワセになれるんです😊😊😊✨