言葉って

昔から言霊(ことだま)と言われ、


あなたの言葉には

魂が宿っているというんですね✨✨✨



なので、

"いつもとは違う言葉を使ってみる"と


あなた自身

"いつもと違った人になる"のです‼️



いつも

「俺は肉が好き」と言っている人が


「私はお肉が好きです」という言葉にすると


いつもより品が良く

見られるようになったりするんですね😊🍀



人柄をガラリと変けてしまうほど


"言葉には力"があるんです‼️‼️



そのくらい、


いつも自分が出している言葉には

気をつけた方がいいんですね😊



幸せな言葉を使う人には

幸せなことが起こり、


不足不満な言葉を使う人には

不足不満な事が実際に起こってくるんです



幸せな言葉

人が明るくなる言葉を


いつも選んでいきましょう✨✨✨