あなたは本当に綺麗ですね✨✨ 


  スタイル抜群ですね✨✨ 


  良い仕事してますね〜✨✨ 



書いてても恥ずかしくなってくるような、


私がよく言われるセリフ嘘。笑😊



さて、相手から褒められた時って

どんな反応しますか?



"いえいえ、やめてくださいよ〜"


"そんな事ないですよ〜"


"私より良い人沢山いますよ〜"



そんな流し方してないですか?



褒められた時は、


相手からの"愛情表現"なんですね✨✨



だから、謙遜して流さず


しっかり受け取ったらいいんです‼️



  本当ですか!ありがとう〜😊 


  やっぱりそう思います〜? 


  よく言われます〜😊✨ 



あとの会話が

明るい楽しい会話になりますよ✨✨✨



でも、その分相手のいいところも


ちゃんと褒めていきましょう😊😊