ポッポーーッ🕊✨✨✨✨✨



📨📨📨📨📨📨📨📨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ブルゾンちえみのセリフをパクってみました😆


でも、

"細胞レベルで恋する"ことって

実は想像以上に大切なことなんです



まじめな話。


私たちの身体は何兆もの細胞で出来ていますよね🍀


細胞レベルで恋をすると

途端に人はキラキラ輝きだします😊✨


人は恋をし出すとキレイなると

言いますもんね✨✨✨


それは、

細胞が喜んでいる証で、

細胞からどんどん美しくしてくれるのです😊😊



実際、細胞は


  認められてない 

  喜ばれていない 

そう感じると、


細胞自身から消えていく、無くなっていく。


そんな話も聞いたことがあります‼️



身体は健やかなのに1週間でも布団に寝ていると、徐々に手足が細〜くなってきて、力がなくなり、歩けなくなります。


力がなくなって歩けなくなるのは筋肉が落ちるという事もあるみたいですが、


細胞が、


  ご主人さまは私を必要としてないんだ 

と認識し、


  必要ないなら、さようなら 

と細胞から離れていってしまうみたいなのです‼️‼️



だから、

"細胞レベル恋する"ことは


自分の細胞が必要とされ、喜ばれていると認識する事になるので、とっても大事な事なんですね✨✨✨


また恋するだけでなく、


他にも



"細胞レベルで感謝して"


"細胞レベルで褒めて"


"細胞レベルで欲しいもの買って"


"細胞レベルで笑って"


"細胞レベルで楽しむ"笑



そうやって


自分の細胞が喜ぶ事をしていくと

細胞から離れていく事はありませんし、


いつまでも元気に居ることができますよ😊😊😊