ポッポーーッ🕊✨✨✨✨✨



📨📨📨📨📨📨📨📨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




"神様からのサイン"は、至る所に隠されています✨✨



  空を見上げたら虹がかかっている 


  対向車のナンバープレートが8888 


  神社やお墓で手を合わせた瞬間に吹く風 



僕自身こういう事が起きると

「おおっ✨✨✨」ってなります😊😊



なぜならそれは1つの


"神様からのサイン"だからです



意識していなければ

見過ごしたり、通り過ぎてしまいますが、


神様のお姿は、人間の目に見えない分

自然や出来事に"神様の想いも混ぜて"


必死に、そして何度も

人間に伝えようとしてくれているのです🙏🏼✨✨



"それで大丈夫!その調子で頑張れー!!"

っていうサイン☀️


"いつも見守っているよ"

っていうサイン☀️


"大変だったね。お疲れ様"

っていうサイン☀️


"ちょっと考え方変えてみよっか"

っていうサイン☀️



本当は神様は、人間に様々な事を伝えたくて、感じてほしくてウズウズしてるんです!笑😊

神様からのサインだらけなんですよ!!笑😊



いい事があった、嫌な事があった


それは表の解釈であり、


その裏側には


"あなたはいつも頑張っているから"

"あの時、人に親切にしたから"


"ちょっと考えてほしい"

"もっと明るい方がうまくいくよ"


そんな神様からあなたに伝えたい事が

出来事となって起きています✨✨✨


是非"神様からのサイン"

感じてみて下さい😊✨✨



空を見上げ過ぎたり、

ナンバープレートに夢中になりすぎたり、

目を瞑り過ぎて


事故に遭わないように気をつけて下さいね‼️