ポッポーーッ🕊✨✨✨✨✨



📨📨📨📨📨📨📨📨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この世の中は、


あなたは私で、私はあなた


なんです(笑)



つまり、


身の周りにいてくれている人は

"自分の姿"という事であって、


家族や友人、職場の人が

自分の姿を映し出す鏡となって

居てくれているのです😊😊



なぜなら、


自分の姿は、

自分の目で見て確認できないからですね!


かわりに周りの人が

あなたになってくれているんです



だから、


"思いやりのある家族"に囲まれているあなたは、

きっと、あなた自身が"思いやりのある方"で、


周りに"明るい人たち"が多いあなたは、

きっと、あなた自身が"明るい方"なはずです😊



また、


普段から人を褒めているのは、

自分を褒めているのと同じで、


人のグチを言うのは、

自分にグチを言っていることになるんですね!



どんな姿を見ても自分の姿だと思い、


良い部分はどんどん伸ばして


  えっ?  」と思う部分は変えていく(笑)



そうしていくと、

自分もどんどんいい方向に変わっていき、


周りもまた、良い人だらけと変わっていきますよ😊