ポッポーーッ🕊✨✨✨✨✨



📨📨📨📨📨📨📨📨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




人間が生まれる時に、



目が2つあるのは、

良いものと、悪いものを見分けて


"綺麗なものを見ていくため✨"



耳が2つあるのは、

ステキな音と、嫌な音を聴き分けて


"ステキな音や声を聴いていくため✨"



鼻の穴が2つあるのは、

安心する匂いと、不安にさせる匂いを嗅ぎ分けて


"安心できる匂いを嗅いでいくため✨"



手足が2つなのは、

人に喜ばれる事と、人から嫌がられる事を仕分けて


"自分も相手も喜ぶことをしていくため✨"



物事の良し悪しを


『  見分けるため  』

『  聴き分けるため  』

『  嗅ぎ分けため  』

『  仕分けていくために  』


2つずつあるんですね😊



でも、



口が1つしかないのは、

良い事と、悪い事を言い分けないように


つまり、

"言い訳をしていかないため"に

口は1つしかないんです😊✨



神様が創った


人間の身体をちゃんと知ると、


どんどんシアワセに近づいていく😊✨