いつもは何気なくやっているけれど、


今日は《精一杯》やってみよう😊




いつもは面倒でやっていないけれど、


今日は《精一杯》やってみよう😊




誰も見ていない事だけど、


今日は《心を込めて》やってみよう😊




結果が出るか分からないけれど、


今日は《一生懸命》やってみよう😊




いつも上手にできない事だけど、


今日は《自分に合格するように》やってみよう😊




自分の顔なんて意識していなかったけれど、


今日は《目一杯笑って》接しよう😊




誰かから頼まれた事を時間のある時にやっていたけれど、


今日は《すぐ行動》してみよう😊




昨日の【楽しむ】に続き、


今日は

"コツ"シリーズ第2弾です❗️笑



何でも【精一杯】できる人が


人からも"信頼"される人です😊✨✨




【精一杯】ということは、


〈自分なりのベストを尽くせたかどうか〉


ということ✨




人に嘘はつけても、自分自身には嘘はつけない


ですからですね😊




何事も【精一杯】やっていくと、


自分自身【満足】に繋がっていきます😊✨✨



そんな


人からの"評価"より、自分の"納得"


を優先しやっていけば、



いずれ


「あなたって本当にすごいね✨」


「また次もお願いするね✨」



と、"信頼"が育っていくのです😊



今日も【自分なりの精一杯】を

目指して頑張っていきましょーっ✨😊