いつもは

〈真面目〉にやっていたけれど、


今日は

《楽しく》やってみよう😊




いつもは

〈真剣〉にやっていたけれど、


今日は

《ニコニコ楽しみ》ながらやってみよう😊




いつもは

〈何気なく〉やっていたけれど、


今日は

《鼻歌でも奏で》ながらやってみよう😊




いつもは

〈面倒くさがり〉ながらやっていたけれど、


今日は

《前向きにご機嫌》にやってみよう😊




いつもは

〈無言〉で取り組んでいたけれど、


今日は

《誰かと楽しい話》をしながらやってみよう😊




いつもは

〈他人の笑い〉を見ていたけれど、


今日は

《自分も一緒になって笑って》みよう😊




いつもは

〈挨拶〉をされていたけれど、


今日は

《自分から明るく挨拶》してみよう😊




いつもは

〈人に言われた事〉をしていたけれど、


今日は

《自分からウキウキ》動いてみよう😊




何をするにしても

【楽しむ】のがウマくいくコツなんです😊✨




【楽しむ】から


自分もだんだん楽しくなってくるし、

相手にも伝わってもっと楽しくなるし、

自然と人もついてくるようになるのです😊



いつもより【楽しんで😊】今日も行きましょう✨