おはようございます😊


ブログ、またLINEで「三戸部雄一郎のひと言」をいつも読んで頂いて本当にありがとうございます✨


感謝しています😊😊😊


いつも"ブログ"で読んで下さっている方は大丈夫ですが、LINEで読んで下さっている方は、"ブログ"もやっているので是非見てもらえたらと思います😊

LINEとはちょっと違った感覚できっと読んで頂けると思いますよ✨



"ブログ"の《QRコード》《URL》載せておきますので、いつでもどうぞ😊



http://urx.red/MtB7



なぜ"ブログ"かというと、

これから『動画』でも配信を出来たらと思っているからです✨


しかし実は、恥ずかしい話。

"ブログ"も始めたばかりで、どうやって"ブログ"に『動画』を載せるか、その方法さえまだ分かっておりません(笑)

得意な方は、「初心者でもできる簡単な方法」を是非教えて下さい😭✨✨

『動画』は"ブログ"へ載せようと考えています✨


なぜ『動画』にしようと思ったのかというと、

僕の記事を見て下さっている方から

「動画も是非やってほしい!」と言われたからです😉✨

本当に有難いお話です😊


『動画』は僕自身もやってみたかった事だし、人様から言われれば、やらない理由などありません!

【素直】にやろうと思いました😊


文章だけでも良かったのですが、

『動画』という文字が僕の頭の中に入った瞬間、

ワクワクが止まりませんでした😊(笑)


それだけでなく、

「あっ!文章だと感情がないから、読んで下さっている方に伝わりにくい部分があるな」


「『動画』は声や表情がプラスされるから、僕自身の感情や動きがそのまま受け取ってもらえるから伝わりやすくなる」


と、動画配信の方へどんどん頭の中が勝手に動いていったんですね✨


もちろん、それと同時に

「恥ずかしいなあ」

「うまくできるか心配」

という気持ちも出てきましたが、

自分自身ワクワクする方が正解ですね😊



【素直】ってとても大事なんです✨


【素直】って「はい。はい。」っていうYESマンのことじゃないんです(笑)



言われたことをすぐに実行できる人のこと😊✨

良いなと思った人の言動を100%真似ようとすること😊✨

数字や結果を真正面から見れること😊✨


これが本物の【素直】なんですね✨



【素直】って自己成長していく上で

とっても大切なものですね✨


さて、今日も【素直】に頑張りましょう😊