人の感情は大きく分けて2つあるんですね😊

【安心】か「不安」

です✨

もちろん

大正解なのは、【安心】です😊
不正解なのは、「不安」です😭


あなたは、
仕事のことを考えると、安心できますか?
家庭のことを考えると、安心できますか?
健康のことを考えると、安心できますか?
お金のことを考えると、安心できますか?

問いかけてみてください✨


【安心】できるものは、
必ずうまくいきますよ😊
「不安」になってしまうものは、
残念ながらうまくいかないかもしれません

そのくらい【安心】するということは、
大切なことなんです😊✨✨


仕事のことでも、普段から【安心】できていると、
仕事仲間との関係も良好で、
自分の仕事も自信持ってパフォーマンスできます😊

しかし、
仕事のことで「不安」になると、
自分の「不安」が社長や上司、同僚、そして仕事にまで伝わり、うまくパフォーマンスできなくなるんですね
結果、人間関係でも苦しむことにもなってしまいます


またお金のことでも、普段から【安心】できていると、
ちゃんと自分のところにお金が集まってきます😊

しかし、
お金のことで「不安」でいると、
不思議と離れていって困る事になってしまいます


実は、この【安心】というのは

仕事仲間との関係が良好だから、
親を大切にしているから、
元気だから、
お金をもっているから、

【安心】するのではないんです✨


まず先に、
「どんなことがあっても大丈夫!」と
自分を【安心】させてあげる事が大事なんです😊


仕事でうまくいってないのは、
親と仲良くないのは、
風邪でも病気なのは、
お金がないのは、

必ずどこかで「不安」なってしまっているんですね✨

それを、
「絶対良くなるから大丈夫😊😊😊😊」
と【安心】すると、
だんだんうまくいくようになるのです✨✨


今、【安心】できているものは
これまであなたが
一生懸命頑張ってきた結果です✨

それに対して「不安」なのは、
ただ、今あなたが勉強中な事なんです😊

ダメな事ではなく、勉強中なだけです😊

だから、「絶対良くなるから大丈夫😊」と
まず自分を信用して、【安心】させてあげる事をしてみて下さいね😊😊😊