おはようございます🙇🏻✨


今日も会社で、学校で、道端で、沢山の方と会いますよね


どんな【顔】をした方と会いたいですか?

小栗旬みたいな超イケメンや

石原さとみみたいな超可愛くて超綺麗な人の事を言ってるんではないですよ

(個人的な趣味ですみません。笑)



ニコニコした顔なのか

真顔の人なのか

いかにも悩んでいる暗い顔の人なのか


みなさんはどれでしょう?


僕はやっぱりニコニコしている人と会う方が、

また、ニコニコしている人が周りにいる環境の方がいいですね😊😊😊

楽しいですし、いい事起こりそうな気がします✨



「今日も暗い顔の人と会えて、超ハッピーだった」なーんて

友達に話す人なかなかいないですよね。笑



ではでは、



今日のあなたはどんな【顔】を人に見せびらかせていますか?


ちゃんとニコニコ笑っていますか?

真顔で話しかけづらい顔をしていますか?

悩んでいるままの顔をしていますか?


これって、とっても大事な事なんですよ✨



相手にはニコニコしててほしいのに、自分は悩んでいるからニコニコしない

そんな都合のいいお話はありません😊


真顔の人の周りには、ちゃんと真顔の人がいる


暗い顔をした人の周りには、しっかり暗い顔の人がいる


のです


周りにニコニコしてて欲しければ、自分自身もニコニコするんです



悩みは誰にだってあります

辛い事、苦しい事は誰にだってあります


いかにも幸せそうな人も人間関係で悩んでいるかもしれない


いつも笑っている人も仕事で悩んでいるかもしれない


いつも嬉しそうに受け答えしている人もお金で悩んでいるかもしれない



いつもニコニコしている人は、色んな悩みがあっても一生懸命頑張って笑顔でニコニコしているのです



さあ、今日も鏡見て頑張って笑顔を作りましょう

笑えば、いい事があったり、もしかしたら悩みが1つ消えるかもしれない


ニコニコ笑顔には、そんな効果がありますよ😊



今日のあなたのニコニコがニコニコした顔の人を引き寄せます😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊