ゆーの日常-DSC_0705.JPG

今日は小 中 高と一緒で今は立派なママになった親友が来てくれました(*´∇`*)青春時代もずっと一緒に過ごしてきたお互い何でも分かりあえてる親友です★★私が美容師になりたいと思ったのは小学生の頃でその時に髪切ってあげるけんねーって言った事が現実になりました!(・∀・)私の夢の一つが叶いました(*≧∀≦*)まだまだこれからですけど頑張るしかないなー!
家で開けてと言われたケーキもワクワクしながら帰って開けるとまたまたサプライズ!(´;ω;`)嬉しかったです!最近改めて思いますが持つべきものは友達だーー(*´∇`*)本当いい友達に恵まれてる事実感しました!!