ゆーの日常-DSC_0685.JPG

ゆーの日常-DSC_0676.JPG

ゆーの日常-DSC_0668.JPG

毎年恒例の社員旅行へ行かせていただきました!(・∀・)ノ
今回は国内と言う事で大分へ行きました!(*^^*)朝から貸し切りバスで飲んだくれながら、うみたまごへ行きそれから高崎山へ行きました(*≧∀≦*)セイウチに猿に可愛いかったです笑(*´∇`*)
それから泊まる杉の井ホテルに行き温泉プールに温泉にバイキングに卓球に色々楽しみました!!
帰りはとり天や海鮮丼などそれぞれ食べて帰りました(*≧∀≦*)ゆっくりリフレッシュも出来たので明日からまた頑張ります!(*^^*)皆様にはご迷惑おかけしました(´;ω;`)