☆ちょっと贅沢ランチ☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆ちょっと贅沢ランチ☆

久しぶりに平日に娘とお休みが重なったので
母を誘って天婦羅食べてきました🍽️

ここはかなりリーズナブルなお値段で
カウンター越しに目の前で揚げた天ぷらをいただけます♪

ランチのコースの天ぷらは季節の10品

車海老、海老の大葉巻き
れんこん、かぶ、秋刀魚
ぎんなん、太刀魚
もう一度車海老と海老の大葉巻き
〆にさつまいもとごぼうのかき揚げ

つきだしの柿の白和えやゆず風味のなますもおいしかった😋

夜にこれだけいただいたら
ちょっと胸焼けしちゃうかも…なボリュームだったけど
ごはんがお粥でお味噌汁もいただきながらだったので
なんとなく完食しちゃいました♪

#ランチ #天ぷら