☆完売しました~♪☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆完売しました~♪☆

母の同居を機に、本気の断捨離を始めました。
引越のときにかなりのものを処分したつもりですが、まだまだ甘かったようで…(^_^;)

というわけで、初めて『メルカリ』での出品に挑戦してみました。

どれも私にとっては不用品なので、利益は最小限に…
すると、出品2日目にしてすべてお買い上げいただくことができました♪

廃棄してしまうには惜しいものを
誰かに使っていただけるのがうれしくて
これ、ハマりそうな予感です(*´艸`)

#不用品 #断捨離