☆登別温泉☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆登別温泉☆

6年前の銀婚式で訪れて、絶対また来たい!と思っていた『望楼NOGUCHI登別』

結婚記念日のサービスということで
ラグジュアリースイートというお部屋に
ランクアップしてくれてました♪

あまりに広過ぎて、どこに座ってもやや落ち着かない私たち(^_^;)
あとで調べてみたら広さなんと100平米!
3LDKの我が家がすっぽり入っちゃう広さだった~(笑)



#登別温泉 #望楼NOGUCHI #小旅行