☆お伊勢参り☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆お伊勢参り☆

2年ぶりのお伊勢さん
今年は母と二人で志摩に一泊で行って来ました。

前回は式年遷宮の年だったので
それはそれは混雑していましたが
今回はのんびりゆっくりお参りできました。

おかげ横丁では目についたものをつまみ食い(*´艸`)

最上階の海側のお部屋から
落ちていく夕日が眺められるはずが
あいにくのお天気で赤く染まる雲しか見れず…

それでも深夜に見上げた星空は
吸い込まれそうなくらいの星の数でした。

だいたいの位置関係も理解できたから
次は車で来てみたいな(*^_^*)


#お伊勢参り