☆初めての大相撲☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆初めての大相撲☆

高校野球の決勝も気になりつつ
大相撲の札幌場所に行って来ました。

ご招待いただいたのは土俵下二列目の席

お相撲はさっぱりわからない私も
目の前に座るお相撲さんの大きさと
迫力に圧倒されながら
あっという間の数時間でした。

取組の前の髪結いの実演や
相撲甚句という力士が輪になって唄う唄だったり
太鼓や弓の披露だったり
会場へ行かないと知らなかったことがたくさんありました。

そしていただいた記念品の多さにもびっくり💦

良い記念になりました(o^-^o)

#大相撲