☆憧れの…☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆憧れの…☆

汽車の中で駅弁o(≧∀≦)o

行きは一人だったからコンビニで買ったコーヒーとチョコしかなかったけど

帰りは二人だったのではりきって駅弁持ち込み♪♪

お肉と鮭いくらで迷いに迷って
だったら帰ってからまた食べればいいじゃん?ということで
いかわっぱ弁当と合わせて3つ購入(笑)

大沼公園で買った名物の大沼だんごの賞味期限も当日中だったので
これも食べちゃいました(^_^)/

お土産も買っちゃったし、明日からはダイエット頑張らなくちゃ(((^_^;)

#駅弁 #大沼だんご #鮭いくら